頭を使うことが好きな人のブログ

脱出好きな人はボードゲームと謎解きが好き!

【リアル脱出】時空研究所からの脱出

   

時空研究所からの脱出

TimeTravelLab_nagoya_10th

~タイムマシーンを起動せよ~

ストーリー

あなたたちは時空研究所で働く職員。
ついにその研究所がタイムマシーンの開発に成功した!
しかし、完成直後に研究所はなぜか閉鎖され、あなたたちは閉じ込められる。
いったいなぜ閉じ込められたのか?
そして、研究所で起こる不可解な出来事の結末は?

アジトオブスクラップ史上最高のクオリティーでお送りする、時空を超えた究極のエンターテイメント謎解き!
あなたは、この研究所から脱出することが出来るか!? 

わぞ感想

というわけで名古屋まで行ってきました(´ω`)

すごく楽しかった!!名古屋まで行ったかいがあった!

みんなノリのいい人で、楽しく参加できました。

今回は探索に重きを置いて、あんまり謎解きには探索せずにずっと探索してました(´ω`)

色々大事なもの見つけられたけど、謎といてないとちょっと物足りない気もしました。笑

何度も何度もタイムマシーンを起動して、時空を飛び回って超疲れましたw

スポンサーリンク

こびー感想

アジトオブスクラップ名古屋で再演している「時空研究所からの脱出」に行ってきました。

2013年の東京で行っていた公演になります

久々にアジト系をするので、探索がんばるぞーと意気込んで参加しました。

探索をがんばったおかげか、いつも躓く工具の発見もすんなり進み、脱出することができました。

難易度としては、昨今の脱出ゲームに慣れた方にとってはかなり簡単な部類で、初心者の方を引き込むのにちょうどいいのではないでしょうか。

初心者おすすめ度 ★★★★★

難易度      ★★☆☆☆

披露度      ★★★★☆

かなり疲れてしまう公演でした 笑

なぜかは参加してからのお楽しみですー

スポンサーリンク

クリックで応援宜しくお願いします!

 - リアル脱出, リアル脱出アジト系